GW明け | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

GWが終わって今週もスタートしました乙女のトキメキ
火曜日からだから、ちょっと得した気分ルンルン




我が家のGWは
息子を車で迎えに行きながら寄り道したのと
夫実家へ日帰りで遊びに行ったこと。

息子も娘も、サークルやら部活やらで2日間しか休みがなかったのに
その貴重な2日間のお休みを家族の時間に費やしてくれましたアセアセ

でも久々に楽しく過ごせて良かった爆笑




《今日の娘のお弁当》




BLTサンド

ナゲット




今週からテスト週間なので、部活はお休みです。

しばらくは早く帰ってくるかな?

一応受験生なのでねー。

ちょっとは焦って欲しいかな~~えー