食の好み | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

あれ?

世間ではGW真っ只中なのよね??

なのになんでこんなに忙しいんだ???


ってくらい、忙しかったーチーンチーンチーン


しかも朝から雨だしさーえー

天気予報は昨日まで太陽だったんだよっ。

だから出勤前に大物洗濯しよーと張り切って起きたのに。

起きてびっくり。

雨やんっっっ傘傘傘


明日こそ晴れてくれーーー



《娘のお弁当》

ハンバーグ丼



《夫のお弁当》

・パスタサラダ
・ハンバーグ
・エノキとベーコンのバターソテー


昨日のラップサンド弁当がよっぽど気に入ってるらしく

「歴代のお弁当で一番好きラブ

だそうですー。

なので明日も作ってあげようと思って、仕事の帰りにトルティーヤ生地を買ってきましたウシシ


そもそも

娘はサルサソースが好きらしい乙女のトキメキ



息子は苦手だろーなー。

兄妹でも食の好みが真逆なので不思議スター