お弁当のメニュー | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

いい天気太陽~~~

風は凄いし日差しは強いけど

大量に洗濯したかったけど、風が強いので程々に。



《娘のお弁当》

・BLTサンド
・唐揚げ



《夫のお弁当》

・ちくキュー
・卵焼き

・唐揚げ

・タケノコの佃煮



娘に

たまにはご飯弁当どう?って聞いたけど

絶対サンドイッチがいい!

と、拒否られます。。。ぶー


レパートリーがないんですけどーーーーーーーショック



毎朝

たいてい目覚まし⏰が鳴る15分前あたりに目が覚めるのです。

で、目覚ましが鳴るまでベッドの中でクックパッドを検索。

そこでお弁当のメニューを考えてますウシシ

良いのを見つけると、早く作りたくて鳴る前に起きちゃう爆笑


でも明日は食パンのサンドイッチを作る予定です食パン🥪

8枚切りの食パンなので…

定番のサンドイッチかなぁぁぁ。


また明日、考えよー