もうちょい短く。。。 | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

やっぱり今日は朝から雨傘

やだーーーーショック



先日、美容院でバッサリ✂️切ってきました。

夏仕様ですルンルン

ホントは石原さとみくらい短く切りたかったんだけど、ちょっと思ってたより長めかなーキョロキョロ

初めて行く美容院だったから遠慮したのかも。。


1度確認されて

「もうちょっと切って下さい」

とお願いしたんだけど、まだ足りなくて…

でも2度目は諦めましたアセアセ

もしかして似合わないから切れないのかも、と。

年齢的にもねー

もーオバチャンだからねーーー



《娘のお弁当》

BLTサンド



《夫のお弁当》
・ブロッコリーとポテトのマヨサラダ
・豚肉の生姜焼き



BLTサンドはボリューミーになりましたアセアセ


サンドイッチはいつもワックスペーパーで包んでるんですが

ボリュームがありすぎて包むのが難しかったですてへぺろ




さて

明日は夜、外食するって決まってますスプーンフォーク

ちょっと楽チンウシシ


ふふふ~んルンルン