やばぁい | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

じとじと~~~傘

暑いんだか寒いんだかわからない天気。
蒸し暑いなーと思ってると肌寒く感じたり。

服に困る季節。。。

そーそー
去年のデニム👖を履いてみたら、めちゃめちゃキツかったゲロー
やばば滝汗

ちょっと危機感を感じとります。
ヤバイぞガーン


《夫のお弁当》

・卵焼き
・さつまいもスティック
・もち米焼売
・エノキと豚肉の塩胡椒炒め



娘は昨日買ったパン屋さんのパンを持っていきましたコッペパンメロンパン


夫のお弁当に入れたもち米焼売。
昨日の夕食に作ったモノです。

私的に
焼売は断然!皮よりもち米派なのですラブ
その為にもち米が常備しているといっても過言ではないかも。
それくらい、もち米焼売が大好きですウシシ

子供たちも気に入ってくれてるので、よく作るメニューですチュー


明日は朝から雨予報☔
やーだーなーーーー