LIVE行きたい | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

今朝、THE YELLOW MONKEYのLIVEに行く夢を見ましたカラオケ
今週末だからかなー

今回はWOWOW参戦ですルンルン


友達は参戦するとのこと。
家庭の事情で復活後もなかなか行けなくて
今回なんと20年以上ぶりだとか!

一緒に行きたかったなーーーーーーーえーんえーんえーん


THE YELLOW MONKEYは私の青春だから。
追っかけてた頃が人生で一番楽しかった。
LIVEももちろん最高だけど
その後の、皆で飲むビール🍺が美味くて笑い泣き


アルバム出たらツアーしてくれないかな。
と、期待して
お金貯めておこうお札



《娘のお弁当》



ハムチーズサンド
ホットドッグ



うーん。

お弁当がワンパターンだアセアセ


そろそろ飽きてきてない?

と、聞いても

「全然~。サンドイッチがいい~~~おねがい

だそうですにやり