眼科 | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

先日、眼科へ行きました。

緑内障なので定期検診です目


といっても

人間ドックを挟んだりしてたので

かかりつけの眼科へ行ったのは1年半ぶりアセアセ


そこの眼科、めちゃめちゃ混むから苦手なのですよね。。。

とってもいい先生なんだけど…

だからこそ余計に混む

年々混んできてる気がするー。



久々に診てもらったら。。。

緑内障はまぁ現状維持の状態なんだけど、それとは別に厄介なものがみつかってしまったチーンチーンチーン

ちょっとショックガーン

どーりで最近、見えにくくなったなーと感じてたのよね。

視力が落ちたor老眼かと思ってたのに


あーーーーー

しょぼぼんぐすん

だから眼科は嫌い。



《娘のお弁当》

・ハムチーズドック
・ウインナードック



今日と明日は夫、お弁当お休みです。

お客さまのとこへ行くのかな?

娘のお弁当だけだと、朝楽チンですチュー

30分遅く起きても間に合うwww


朝の30分は貴重!笑