今日はコナン | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

コナンなうwwwメガネ

赤井さんかっこいいよなーーーーーーーハートハートハート


先週は怪盗キッドだったし。

これ、劇場に観に行ったのよね。


今年も観たいのにー

娘、明後日友達と行くんだってさー。

先越されたーーーーー



《娘のお弁当》


チキンカツサンド



映画といえば

先月、娘とマッチング観に行きました




面白かったールンルン

結構怖いかと思ってビクビクしてたけど、大丈夫でした。


そういえば1月に観た…



これも怖いかなーと思ってビクビクしてたけど、大丈夫でした。

 


あー

娘がいま、コナン観ながら

「かっこいいーーーーーハートハートハート

と叫んどりますwww


そういえば娘が小学生の頃

同じクラスの友達に怪盗キッドにガチ恋してた子がいたなー。

コナンじゃなくて怪盗キッドってのが、わかるーーーwww



コナン

最後ってどうなるんだろうなー。

元に戻るのかな。

灰原さんも。。。



もうラストは決めてるんだよね。

ハッピーエンドがいいなぁ