まさかの出費 | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

今日は日差しがヤバかったアセアセ
春を感じる間もなく夏がきちゃいそう…
もうちょっと爽やかな気候を楽しませてよー



《娘のお弁当》

・ラップサンド
・チューリップチキン
・いちご


《夫のお弁当》
・卵焼き
・チキンソテー
・筍のおかか煮
・豚肉とエノキの炒め物




先程、息子から電話がありました。
論文が通ったようで、アメリカへ行くことになりました。
今回は教授も不在だそうで…
ホントに全くの1人で行くんだとか。

い…い…いける???滝汗滝汗滝汗

まぁ
なんとかなるんだろうけど
(いや、なんとかしなきゃだろうけど)

しかもしかも
学会期間が1週間なので、4泊5日になるんだとか。
つまり
何が言いたいかと言うと

50万かかるってよゲローゲローゲロー

もちろん、研究室から出してもらえるんだけど
後請求なのでね。
軍資金として必要なのですよ。。

去年はアジア圏内だったので、どれもそんなにかからなかったのですが…

あー
油断してたなー


とりあえず
家中のお金をかき集めなきゃですチーン