ひなイチゴさんに行ったのです | 性別適合手術 体験記 MtF エステティシャン ひびきのブログ(SRS ダイレーション)

性別適合手術 体験記 MtF エステティシャン ひびきのブログ(SRS ダイレーション)

MtF 音無 ひびき
男の娘応援美容サロン★ひなイチゴの美容スタッフです。
斬り開かれた未来はその先へ…
バンコク ガモン病院で性別適合手術を受け体験記を配信中です。
心の性別に悩む人、女装を楽しみたい人が通りやすい道を作りたい。
道しるべになりたい。

全国のみなさま、こんばんはぁ♪


はい。音無ひびき エステに行ってまいりました。


男の娘応援美容サロン★ひなイチゴさんです!


代表のまなさんは、とぉってもキレイで優しくて


そして「キレイ」にたいして真面目な方です。


敏感肌のわたしが、つけまつ毛を止められたのも、


まなさんのお陰なのです!



さてさて、がんばって 5:30 に起きました。


朝食を済ませて変身開始です!


メイクに80分、着替えに40分・・けっこう気合入れました。


電車に乗ってまなさんのサロンに行く為、だけですけど・・


ソレとコレとは話が別で・・*^^*


一路浦和へ~


もはや女装電車も慣れたものです・・最初はあんなに怖かったのにね・・^^;



ところで「湘南新宿ライン」ってすごく便利ですよね!


小田原から浦和まで乗り換え無しでスイスイ行けちゃいます。


新幹線と同じくらいの時間で行けちゃうんですよ。


ひなイチゴさんに行くときは愛用になりそうです。*^^*



そして浦和に着いてひなイチゴさんに向かうと、


待っててくださいました。まなさんが。


しかもひびき用のパック液を作っておいてくれたそうです!


先ずは洗顔です。さよなら・・完成後3時間のメイクよ・・^^;


今日はスペシャルエステコース(120分) + メイクコース です!


コースの詳細は コチラ をチェックしてくださいね。*^^*



ひびきは毎日見ている自分の肌は、どうもよく変化が分りません・・


まなさんが言うには少しずつ良くなっているけどまだまだだそうです。。


女装を始めたばかりの頃よりは、はるかに肌荒れも少なくなったし、


顔色も健康的になれた気がします。


以前がファンデを乗せても毛穴が見えまくっているし、


黒ずんでいる感じがしていたのですが、


肌色がきれいなれた気がしています。


だから、ひびきはがんばってスキンケアに励みたいと思います!



ところでまなさんのエステはスゴく気持ちいいのです。


それ事態は主体じゃないんですが・・


前回は体調を崩していて風邪薬を飲んでいたせいか、


もう・・寝まくりでした。^^;


そして今回も軽く記憶が飛びました・・


いろいろな楽しいお話をしながら施術が進み、


エステが終わったお肌は・・


色艶がぜんぜん違いますし、感触もプニプニと柔らかくなってます!


毛穴も縮んでレベルアップ!って感じです。*^^*



ココからはメイクコースなのですが、


今回はグリーンのアイシャドゥをお願いしました。


このグリーンがメッチャ壷で・・


気がつけば写真が全く無かったのが残念・・ ;_;


今度、自分でもグリーンのアイシャドウを買ってみようと思います。



楽しい時間があっという間に終わって、


勝負ひびきの完成です!

(何と勝負するのかは???)


では、これから午後の女装外出に向かいますよ!


ではではぁ♪