ブログを始めます!  | 性別適合手術 体験記 MtF エステティシャン ひびきのブログ(SRS ダイレーション)

性別適合手術 体験記 MtF エステティシャン ひびきのブログ(SRS ダイレーション)

MtF 音無 ひびき
男の娘応援美容サロン★ひなイチゴの美容スタッフです。
斬り開かれた未来はその先へ…
バンコク ガモン病院で性別適合手術を受け体験記を配信中です。
心の性別に悩む人、女装を楽しみたい人が通りやすい道を作りたい。
道しるべになりたい。

・・・で、いきなり女装外出のお話です。。


B面としての日野市内での観光をすませホテルにチェックインしたのが 19時・・・


簡単にホテル近くのコンビニで買出しを済ませました。


今にも雨が降りそうなので傘。

コンビニの割りにオシャレな真っ赤な傘。

気に入りました*^^*


夜中に食べたりするもの


夜飲み用のお酒!


翌朝の朝食


お茶とか・・


寝るには早いし、女装して外出するには時間が・・・

迷いましたが、A面チェンジする事にしました!


洗顔~メイク~着替え~


ネックレスがキャリーの中でシェイクされて絡んだのにはイラっときましたが・・^^;


二度目の電車に乗り込み一路、秋葉原へ。

本当は「Newtype」さんに行きたかったのですが、

これから飲みに行ったら終電に乗れそうもありません・・


とりあえず駅の周りを徘徊してみました。^^;


まぁ。。いっぱい人が居ますよね。。

雨なのに・・

みなさん、もう帰るところみたいですね・・


結構歩き回ったところで、

そろそろ終電がヤバイので、撤収です。


終電も近いので電車の中、すんごい火とだらけでした><;


ホントにみんな至近距離に女装が居るのに、

何とも無反応です。


完全にパス出来ている?

リードされているけど、また女装か。。って感じ??

そもそも、電車の中で他人になんて興味が無い???


出来る事ならコッチから声かけて、

問い詰めてみたいくらいです^^;

そんなこと出来ませんけどね。。


で、ホテルに帰ってメイク落として、

お風呂に入って、

お酒飲んで寝たとさ。*^^*


明日は午前中から「男の娘応援美容サロン★ひなイチゴ」さんで、

フェイシャルエステの施術をしてもらうのです♪


ではではぁ