初めてのことばっかり! | 性別適合手術 体験記 MtF エステティシャン ひびきのブログ(SRS ダイレーション)

性別適合手術 体験記 MtF エステティシャン ひびきのブログ(SRS ダイレーション)

MtF 音無 ひびき
男の娘応援美容サロン★ひなイチゴの美容スタッフです。
斬り開かれた未来はその先へ…
バンコク ガモン病院で性別適合手術を受け体験記を配信中です。
心の性別に悩む人、女装を楽しみたい人が通りやすい道を作りたい。
道しるべになりたい。

全国のみなさま、こんばんはぁ♪




今日は新宿~渋谷を女装で外出したときのお話です^^ノ






ひなイチゴさんで勝負ひびきにグレードアップしてもらったひびきは、


(何とも勝負してませんw)




とりあえず浦和から新宿まで戻りました。


(実はノープランですww)




そして、ひびきは思い立ちました!




今日は女装で外食をしてみよう!




そして靴を物色しにいこう!!




いままで女装で食事したことありません><;




なぜなら・・お店に入いるのはともかく・・・店員さんとお話できないから。。




いくら道行く人をパスできても、声は変えられるレベルじゃないですから・・・




でも今日のひびきなら頑張れると思ったのです!




そして靴だけは履いて買いたいじゃないですか?




ネットで買ってブカブカ・・キツキツ・・




存分にあり得ます。




だから靴を見に行くぞ!!




そう決めたのです。






で・・最初に「お茶」をしようと思い新宿駅の構内にある「DOUTOR」に行きました。




カウンターは2つ・・




全力で人間観察しました^^;




結果・・優しそうな店員さんのカウンターに並びましたww




やっとの思いで声をふり絞りました「ハニーカフェオレ・・」




声が男なのに店員さんは慌てた様子もありません・・




ココは女装の聖地新宿ですから「また女装か・・」と思ったのか、




最初からリードされていたのかは判りませんが・・




ともかく無事にハニーカフェオレをゲットして移動します。。




そして・・




肩に掛けていたトートバックがズルッと肘まで落ちました。




その衝撃でハニーカフェオレが宙を舞いました><;




少量ですが床へ・・




熱いとかなんとかよりも、床を汚してしまったのがきになって・・




近くの店員さんに言ったら、これまた優しくしてくれました^^;




冷静になると・・手にはカフェオレまみれの iPhone が・・






悩みましたけどアップルストアに行く事にしました。




東京にいる間に片付けたかったので・・




銀座か渋谷か・・問題はどちらが女装に優しいか。




Twitter のメンションで今をときめく男の娘「なつき」ちゃんに聞いてみましたが・・




どっちも大差無さそうとの事なので近くの渋谷に行く事にしました。






で・・渋谷に着いて人の量に圧倒されました><;




相変わらず誰もわたしには関心無さそうです^^;




アップルストアにたどり着いて・・




そう。店員さんに話しかけないといけないじゃないですか・・




話しかけた店員さんはこれまたフツーの対応。




待っているように言われて、別の店員さんがわたしを探しています。




そう。彼は男性のわたしを探しているんですw




しかたなくわたしの名前を呼んだときにスッと手を上げました。




やっぱりフツーに優しくしてくれました^^;




東京の人はそんなに女装慣れしているんでしょうか。。




優しくしてくれたアップル店員さんに味を占め、アップルが好きになってしまったひびきでした。






あたらしい iPhone を手に新宿に戻ります。




今度こそ食事をしないと。。




何を食べるか悩みましたが、タイムリーにおいしそうな天丼の画像を提供してくれた、




大阪の男の娘「紗里菜ちゃん」の影響で天丼に決めました!




天丼屋さんはすぐに見つかりました。




新宿駅構内の「天きん」さんです。




のれんをくぐるときに帽子が引っ掛かって落ちてお店の人が優しく教えてくれました。




ホント、ウィッグが落ちなくて良かったですよ><;




場の空気凍る事間違い無しですからね。。




で、もちろんお店の方、みんな優しかったです。*^^*




天丼も揚げたてサクサクで超幸せです♪




ホントは天丼の画像があったのですが不慮の事故で消失しました><;






次は靴だ!って事で新宿駅の靴屋さんへ・・




アルアル・・「L」とか「LL」が・・^^;




何足か試着してみました。




めっちゃテンション上がってます。




何故かって??B面じゃ絶対試着出来ないですからねwww




で・・結局、希望の靴と色とサイズは無かったのですが・・




堂々とレディースの靴を試着する体験が出来た事は大収穫です。




でもホントは女装だけど試着していいか聞いた方がよかったのかな??






この時点で20時・・




残念ながらココで時間切れです。。




帰らないといけない時間になってしまいました。




でも、今回の旅は沢山の収穫があったのです。




わたしに勇気をくれた「ひなイチゴ」のまなさん。




優しくしてくれた方々。




Twitter で繋がってくれているみんな。




犠牲になった iPhone・・




全てに感謝の思いです。






ではではぁ♪