日々の泡

まず1つ目。5年前くらいにソラテラさんから購入した雨上がりの空みたいな清らかなエネルギーもつマクラメアクセサリー(金属アレルギーでも使える指輪)紐をとおして首から下げたり、今年から指にはめて使うようになり一緒に色々な経験をし、お気に入りだったのですが、7月上旬頃親族が入院している病院のオトイレの洗面台の上に置いてそのままにして3時間後に気づいたのですが見つからず。とーーてもお気に入りの指輪だったので思い出すたびに「はぁー」って感じでせつなかったのですが…
しかし!今年から切り替えが早い私です。「このこ(指輪)が心から行きたいところへ行けて、私が幸せになったようにその場が幸せで広がりますように。今までありがとう感謝します」とお祈りして手放しました。それでも時々思い出してはせつなくなっていたのですが…
忘れかけた頃なんとカバンから出てきたのです!ワープしてきたとしか思えないしUFO、「このこ(指輪)が行きたいところ」が私のところだったのか!?という喜びと、手放したら他のものじゃなくパワーアップした同じものが手に入るということもあるのか!?とか色々な想いを体験させてくれた感謝と喜びでいっぱいになる出来事でした。

そして2つ目。8月にさしかかるころに見えない壁を突破するようなの情熱のエネルギーをもつプラチナ台のダイヤの指輪をなくしました。上記のマクラメアクセサリーとダイヤの指輪を同時に紛失。マクラメアクセサリーは思い当たるところ近辺から出てきてくれたのですが、ダイヤの指輪は思い当たる「モノ」をいつもはめったにしない人がゴミに出していてくれて((笑))スターシードKuさんの動画

「なくしたロレックスの話」を思い出し、そこでキッパリスッキリ感謝と共に手放しました。「すばらしい事がおきている!」と。そして実際、見えない壁を突破するようなの情熱のエネルギーは私の中にあったということがわかりました。

そしてそうして、3つ目USBメモリーちゃん。
個人情報や変顔満載のUSBメモリーちゃんです(笑)なくしたとわかった時は最初血の気が引く思いでした。はい。
しかし、ちぃ坊さんも最近古いblogを手放なす経験をなされましたが、「私にとってベストな事がおきていると知っている」とおっしゃってました。そしてそれを聞いたと同時に浮かんできた映像が「トランスフォーム」でしたので、あぁこれからちぃ坊さんはますます美しい蝶になられるんだなと思った出来事でした。そして私もこの経験は「私にとってベストな事がおきている」と今年は特に根拠なく確信しています。

色々さがしつくしてやることやったあとに、自分の心に何がおきているのか?何故あわてているのか?に焦点を当ててみたら「無意識に恐れて隠していた、または隠さないといけないと思っていたもの」が浮上してきました。

色々なIDパスワードがあった→「パスワードかえればよくない?」住所が記載されている→「何か問題でも?ダイレクトメールや勧誘がきてちょっとめんどくさいくらいじゃない?」変顔シャメ→「誰かがソレで笑ってくれるんならそれでよくね?(笑うと波動上がる)」色々考えたら死ぬことはないよね?情報といっても「瞳響心という個性が、この設定でアバターと共に地球で遊んでいるだな」じゃない? 何を血の気がひくくらい恐れていたんだ!???と本当に???となりました(笑)このプログラミングがまだあなたの中にありますよ。っていう事を見せてくれた出来事でした。ついでに恐れに基づく魔女狩りやインディアンの過去性もチラ見しました(笑)

手放すワークはたいじろうさんの統合のワークをしました↓(スッキリラブラブ

(統合とは私たちが愛になるためのワークではなく、もともと愛であった私たちが地球で経験したかった枠をはずしていく事が統合です)

ちなみに、前に闇との統合ワークをしていた時に1部ボスらしいものが出てきたのですが、それは…
「ニャ¨ーーー!」というふざけた音(声)と「プルプル震えて威嚇している二足歩行の太ったちっちゃいおっさんみたいな三毛猫ちゃん」がイメージで出てきて、「え?なんでそんな可愛いのん?」と吹き出して笑いが止まらなくなりました。裏のボスって実は…。

そして話が変わりますが…
昨日、身内の病院の送迎に行った帰りにめっちゃ素敵な不思議な恰好をした(サングラスに白いおひげにアロハ風シャツにオサレなお洋服)80歳くらいのおじいさんが狭い道で身内が通り過ぎるのを愛車であろう『後ろに3輪でカゴがついてるママチャリ』を止めてニコニコ待っていてくれていたのでお礼のご挨拶をしましたウシシ

急にもし、私がこのおじいさんと一緒にこれから冒険に行くという設定なら?と考え(おい)素敵なおじいさんと私のお笑いファンタジーストーリー💖が一瞬で出来上がりました。

アホちゃうか。と思ってみていただくと喜びます。ニヒヒ
たぶん暑さのせいじゃないよ(ry

イラスト---瞳響心


「おじいさんとあたし」

白銀の髭をしてアロハシャツにサングラスの
不思議なおじいさんは

あたしをママチャリの後ろのカゴにのせてくれたの。

兎のぬいぐるみを受け取ると

あたしはいつのまにか小さな子猫になり
目をきらめかせていた

「内緒だよ」とおじいさんが人差し指を向けると
可愛いテントウ虫。

そして森の中をすごいスピードで疾走すると
ママチャリがユニコーンにトランスフォーム!

光が虹色に溶けだすとそこは宇宙空間。

おじいさんとあたしは
∞◎祝福の粒子をマジックワンドで集め

ひと際輝きだしたニューアースに
踊りながら振り撒いた

あたしはおじいさんを生まれる前から知っていた。


最後までご覧くださりありがとうございました虹