今日の夫婦の会話:「レアカード」 | ひびきよ の ひまつぶし

ひびきよ の ひまつぶし

夫好き好き主婦による夫観察日記!?
日々のこと・穏やかなことなどを綴っていきます。

こんにちはウインク

夫好き好き主婦のひびきよ です。

 

前回のブログはこちら↓

 

今回は前回のブログの続きですニコニコ

 

夜散歩の途中にふら〜と寄ったファミマで

 

リコリコ(アニメ:リコリス・リコイル)の

ウエハースを買った夫婦。

 

果たしてどちらがレアな方を当てるのか!?

 

 

 

結果…

 

右下:スペシャルカード…夫

右上:ストーリーカード…私

左上:ヴィジュアルカード…夫

左下:ストーリーカード…私

 

スペシャルカードは今回描き下ろしの箔押し仕様!

つまり夫の勝利ー!

 

というか、ずるくないですか!?

ヴィジュアルカードも可愛いの引いてるし!

 

お父さん(夫)「いやー、やっぱり私がレアキャラですからね。レアはレアを呼ぶんですよ」

 

パック(私)・・・・・・。

 

ちょっと何言ってるかわからないですね。

 

終わり。

 

いいね やフォローありがとうございますクローバー

また遊びに来てください。

 

 

 

 

夫の好きなもの〜↓