HUGSY DOUGHNUT(ハグジードーナツ)が出店してました | ひびきよ の ひまつぶし

ひびきよ の ひまつぶし

夫好き好き主婦による夫観察日記!?
日々のこと・穏やかなことなどを綴っていきます。

こんにちはウインク

夫好き好き主婦のひびきよ です。

 

前回のブログはこちら↓

 

前回の食べたもの記録↓

 

2月上旬の話になってしまいますが、

名古屋高島屋にハグジードーナツさんが出店してたので買ってみましたー!

 

 

東京・多摩市の住宅街にあるそうで、

「あそぼう」をコンセプトにしたドーナツ屋さん。

色々面白そうなドーナツが売っていました!

 

公式サイト調べてみたら、「聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩7分、新宿駅から自転車で3時間」って書いてありました笑

東京の自転車旅に良いですね音譜

 

 

今回買ったものはこちらの4つ!

 

桜ドーナツ桜

 

優しい甘さのホワイトチョコレートの上に塩漬けした桜花が乗った

春を感じさせてくれるドーナツでした!

美味しくてあっという間に平らげてしまいました…

 

チョコレートシュガーチョコレート

 

スイートチョコレートコーティングの上に甜菜糖をトッピング。

もぐもぐするとジャリジャリ感が味わえます飛び出すハート

チョコ好きには嬉しいドーナツです!

 

紅茶ファッションコーヒー

 

紅茶茶葉を練り込んだ生地にホワイトチョコレートアイシングで

爽やかな香りと甘さ。

見た目には想像つかないほど、茶葉がいっぱい入ってて紅茶の香りがすごい!

またゴリゴリした食感のオールドファッションは一度食べたら忘れられないくらいの歯応え。違うオールドファッション系も食べてみたいです。キラキラ

 

ハートの女王恋の矢

 

ミルクチョコレートのコーティングにチョコクランチと甘酸っぱいドライフルーツ苺が乗ったドーナツ。

真っ赤な苺が乗ってる様は可愛くて強気な女王様がふんぞり返ったイメージを思い浮かべます。見た目も可愛らしいですいちご

 

パン生地で作ったドーナツということで、

食べ終わったらとてもお腹いっぱいになりました…照れ

 

出店のショーケースには他にもドラゴンドーナツや違うフレーバーなど

また、サイトを見ているとお惣菜系のドーナツも日替わりで販売しているみたいです。

チョリソーやベーコンが乗ったドーナツって見たことないかも…!!

 

見ているだけで楽しくなりそうな

自然と笑顔が出ちゃう雰囲気のお店でした!

 

またぜひ名古屋に遊びにきてほしいです爆  笑

 

 

 

以上、ハグジードーナツさんのドーナツを食べた感想でしたードーナツ

 

終わり。

 

いいね やフォローありがとうございますクローバー

また遊びに来てください。

 

 

 

もうすぐ暖かくなるから自転車旅楽しそう〜!

 

ドーナツに似合いそうなお皿です