#ブログを始めたきっかけ | ひびきよ の ひまつぶし

ひびきよ の ひまつぶし

夫好き好き主婦による夫観察日記!?
日々のこと・穏やかなことなどを綴っていきます。

こんばんはニコニコ

夫好き好き主婦のひびきよです。

 

ブログを始めたきっかけ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amebaは色んな投稿ネタを用意してくれていて楽しい!

 

私がブログを始めたきっかけですが、

フリーランスの夫がMacBookで仕事をしている姿に

ちょっと憧れていたから…ですかね照れ

(今は夫のお古のMacでブログを書いています。音譜)

 

私がフリーランスになることは能力的に到底叶わないですが、

パソコンを使って何かを作る…ことはきっと出来るので

初めの一歩としてまずはブログを続けてみようかな!?と思い

Amebaブログを始めて見ました。

 

何を書いていくか迷い中ですが、

大好きな夫とのたわいも無い日常や

食べることが好きなのでその日食べたものの記録など

特に記憶に残るものでも無いですが

穏やかな雰囲気を感じ取ってもらえたらなぁと思っています。

うちの夫は塩夫ですけどね。笑

 

終わり。

 

のんびりアニメを見ている夫の横で。

今は「薬屋のひとりごと」一緒に観てます。おすすめー!

ABEMAプレミアム