夏休みが終わりました。 | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

夏休みが終わりました(旦那の)

旦那は、毎日子どもを様々な所へ連れ回し、全力で遊び倒していました…あの人本当すごい。
おかげで私は完全に子どもを旦那にお任せし、お家でゆっくりできたりして。

最高だな…旦那の長期休み…
としみじみ思ったのでした。

というか、普段一緒にいるわけでもないのに、2人でよく出かけるよねと妹と話していたんだけど、旦那は自分のことも子どものことも周りのことも、信頼しているんだ、という結論に落ち着きました。

あの人は世界を信頼している。
なんとかなると思ってる。誰かが助けてくれるし、運も味方してくれると思ってる。
自己肯定感、ハンパない。

なんとゆーかうらやましい限りです…

心屋を知ってから、自分の中で爆発している欲求があって。
それは、遊びたい!!ってこと。

仁さんが楽しめ、遊べって言ってるから洗脳されてるのか?と思ってたんだけど(笑)ん?言ってるよね?

自分が、『私は、子どもと旦那と全力で遊びたい!楽しみたい!』と思ってることに気がついた。

なんか今、本当遊びたい。

あとさ、なんか、盛り上がる場面で盛り上がりきれない自分がいるというか…
つい、引いてしまうというか…

でも本当は盛り上がりたいんだよな、という自分にも気がついてしまった。

私は子どものために頑張れないわ…とか思って他のお母さん横目に見てたんだけど(やなやつだな)
子どもと一緒に楽しむことは頑張れるなあと思ったり。

本当はこうしたかったんだよね、というのがポロポロ出てきてる。

そういうの、大事にしたいなあと思います。