12月のまとめ。 | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

12月ですね、っていうブログ書こうと思ってたらもうクリスマスイブですよ(笑)

なんか季節的に楽しいイベントたくさんあって、来年の手帳どうしようとか嬉しい迷いもあって、なかなか素敵な月だなあと。
今まではもう師走かよ!とか思ってたけど、充実してるあらわれだなと実感できたので、もう季節やイベントを楽しむだけなんだな〜って。

ちなみに、昼を豪勢に(何故か)すき焼きにした結果、旦那は昼から酔っ払い、子どもは雰囲気にのまれ昼寝を逃し、18時には2人ともぐーすか寝ました。

わーい!ひとり時間ばんざい!静かだな!(笑)

今年はね、スタバにどハマりしまして。
ホリデーシーズン、超楽しんだ。



あと、しめ飾りのワークショップ行ったりして、まさかのハンドメイドを楽しんだり!


早くクリスマス終わらないかな(笑)
飾りたい…

なんというか、まだ終わってないけど、今月も全力で遊んだ。楽しんだなあ。

ちなみに子育て的な部分は、しんどい時期がぐーっときて、自分の中のこだわりや恐れを捨てると、気がつくと忘れてて…また別の波がやってきて…という感じです。全体的に言うと、まあなんとかなっている、という感じですが、そんなにいいおかーさんではない。
すまん。

来年はどうしようかな。
なんか、始めたいなー(適当…)

決めてるのは、旅行!いくぞ!!です。
2歳児ってどーなんだろ。どこまで遠くへ行けるのかな?
だけど来年は、旦那がまとめて休み取れるらしいので、そこを狙って旅行に!!遠くへ!!!
行きたい!!!

そんな12月のまとめでした。以上!