ふと思ってやったことで(最近の気持ちについて) | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

最近の気持ち、そのいち。

ふと、と思ってやったことで2つ、嫌な気持ちになったことがあって

わざわざ
この嫌な気持ちを感じたくて
やったんだなーってはっきりわかって

イライラした(笑)

行動を起こす時は本当に恐ろしいほど無意識で、なんとも思っていないのに。

いいかげんわかってほしい。
自分が自分に言っている。
私は、私のことが好きで私の選択を信じていて、すごいって思っていて、いい感じに生きているってことを。

嫌なことをやめることを、怖くても選んでほしいと。

そういうための、嫌なできごとだった。

最近の気持ち、そのに。

自分の心地よさを優先してお金を使ったら、お金が返ってきたという体験をした!
わーい!←単純。
晴れる屋塾で言ってたのはこれか〜〜
今更ですけど(笑)

最近の気持ち、そのさん。

よく、病院で子どもが注射などをすることで痛い思いをした時に、お母さん抱っこが必要だね〜と言われることがある。

要はお母さんの抱っこがご褒美的な発言をされることがあって

そんな価値、私にあるのか?と思ったりする。

それで、この子にとってそんな価値が私にあるといいな、と思う。

相変わらずひねくれた愛情だな、という話。