弱音を言わないとやってられん。 | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

怒鳴りながら、頭の片隅で、もう一人の自分が

それは一番言っちゃいけないやつだーよー
とか
そんな言い方しちゃ伝わらないって散々ブログで読んだでしょー
とか
怒りは二次感情らしいよー
とか

なんか言ってるけど
その自分すらぶん殴る勢いでキレてる。最近。

もういい加減、大嫌いな人を見張り続ける自分にも疲れたし
誰かを心底嫌いな自分にも疲れたなー
キレてぶつけて、伝わらなくて、一緒にいたい人間ごと自分を傷つけてお疲れ様ですって感じだ。

なのに、溢れる憎しみをどうしたらいいのかさっぱりわからない。

やれやれ。
とりあえず今日は寝よう。
あー疲れた疲れた。私マジでがんばったわ。よくやった。おつかれ。

また明日から、試行錯誤しますよ。