BOOK AND BED TOKYO ~泊まれる本屋~ | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

泊まれる本屋、本棚の中にベッドがあるゲストハウス。

 
BOOK AND BED TOKYO。
 
16:30くらいにチェックインしたんだけど、池袋のど真ん中にあるので、わりと外に出てる人が多そうな印象。
満室なんだけど室内に人があんまりいないんだよね。
 
男女比は半々くらい。女子多め。外国の人が多いのかと思ったら、日本人が多いらしい。確かにそんな感じ。
 
{1C60A276-CFD0-4D38-A5B9-F598EDE53821}

フツーのビルの中にある。
 
{CB627F9A-630C-4E48-81D1-FEA82B18C522}

女子は友人と来てるのかなー?なんて感じの人も多くて、設置されたソファーでおしゃべりしていたり、写真をみんなで撮っていたり
男子は一人で本を読んでる人が多い(笑)
 
{288F3A27-14D7-4CDB-BC3C-6A3C8301BC18}

ブレててすいません。
 
{300C8727-5973-4C3E-ACCA-6F475F23AAE9}

とりあえず、一つ言いたい。
女子はスカートで来るな、と(笑)
 
自分のベッドが二階の場合、はしご登らないとだし、足を伸ばせるソファーなので、その辺りが気になる!
 
{5CC0E710-E66E-4C39-BBC6-00D3ACABCE10}

ベッドでは飲食ダメだけど、ソファーではオッケーとのこと。
お湯があるので夜中のカップラーメンもどうぞ!だそうです。
 
近くになんでもある場所だから、飲食には困らなさそう。コンビニでもデパ地下でも、スタバでも居酒屋でも。
 
本を読みながら、人のブログ読んで、自分のブログを書く。
 
活字ライフを満喫!