怖いこと。雪ですねえ | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

私、最終出勤日に晴れる屋塾行って、まゆっちに

これからどうなるんだろうね〜楽しみだね〜みたいなこと言われて

寝ますよ!!!!
ドヤァ!!って返答したんだけど

実はそんなに寝ていない。

なんというか、時間がもったいない、というか

こわい(苦笑)

置いていかれてしまいそうで。
なにかもっと、すごいことをやらなければいけない気がして。
この時間があるうちに、なにか、もっと、すごい、好きなことを。

誰かに褒められるような、すごいことを。

しーん。
出たよこの思考グセ(苦笑)

眠いって、自分の身体が言ってたから、さっきお昼寝した。
そしたらスッキリした。

だから、またやってるよと思ってブログに書きました…

{82E70C15-8F75-4A74-B63D-901C55375913}