苦しい時のパターンのはなし。 | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

だいたい自分のパターン的に、苦しい時はいつも他人を見てる時。

あの人はすごい
置いていかれている 
誰にも負けたくない
なんて思われるだろう
私はみんなと比べて何が足りないのか?

とかね

そういうのを全部埋めてくれていたのが、仕事だった。
ある意味、健全だったかな?(笑)

さて。
休むんでしょ?
自分を置き去りにしてるよ。
何を見てるの?

違う価値観を試してみるんでしょ?
まだ序の口で引き返そうとしてる。

や、してもいいけど。

でも、もう少し辛抱してみて、知ってみたい。体験してみたい。

さてと、ひとやすみ。
あーーーもう、ともっかく一度マジで休もうよ、私。