ヒルトン東京でケーキ!ケーキ!! | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

やっぱり、外に出るのが好きです。
そのために、おうちで休むことが必要なんだねー

今更気がついたんですか?(笑)
まったくもう。

{BF32DB63-3CE5-44B2-8856-A303084120DF}

冬桜。冬に咲く桜ってあるんだねー
初めて知った。
しんとした木々に、白い花弁が綺麗。
冬の凜とした切なさって感じだ。
華やかじゃないとこがよい。

{19A58A03-A720-4660-BB4D-DE1ECFCCCF4F}

とか言いつつ、メインはデザートブュッフェ!
ヒルトン東京だよー

{29E8F432-8CCA-4C6A-9A9C-823EB7F3D48B}

この、オレンジのチョコレートがけ。
クリスマス仕様なのは一枚しかなくってね、そういうの今までは手を出さなかったわけよ。

わたしだって欲しい!!!!

ってなわけで、遠慮なくいただいてきました。

一日中、おかーさんと遊んでいたら、たまたま旦那が早めに帰宅していてね、もちろんご飯の支度なんかしてなくてね

一人でお肉焼いて飲んでた(笑)

本当いい旦那だなあ〜〜(笑)