妄想コント劇場大絶賛開演中!! | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

この2日間ほど、妄想コント劇場を開演して(舞台は雪が降ってた青森県だぞ☆)最後は旦那と話し合いという名のもとに一方的な感情をぶつけ『そしたらもう離婚しかないんじゃない?』とかなった

どうもこんばんは、第二次離婚危機、一人妄想大爆発渦中なう、です。とほほー

ブログやメーリスにもじょもじょ経緯を書いてみたんだが、消したよ(笑)
アホみたいで…さすがに…

義理実家にあることが起きました。私は嫌だ!!だってこうだったら嫌だもん!と妄想を旦那に言いました。そしたら案の定、そんなことは起きませんでした。っていう2日間だったんですよ。

要はさ。結局のところ、
私、義理実家がすごい大変なお家なんですコントを延々、延々、繰り広げてるんじゃない?
それで私かわいそう、みたいな。
もしくは、そんな環境で私がんばってます、みたいな。心理学も学びました、みたいな。最低。

それに旦那を巻き込んで、旦那はわかってくれない、旦那の性格もひどい、みたいなことを言う始末。

でも、さっきの口論で、私が言ってること、違う表現で旦那が中味一緒のこと、言い返してきたことに気がついた。
それこそ鏡写しのように、そのままだった。

そのことに気がついたらもう何にも言えなくなった。

そら、揉めましたよ、最初。結婚式も割と最悪な感じでしたよ。

でも今、結構うまくやってると思う。

ただ一人で不安妄想してるだけだ。
この先にまた、嫌な思いをするんじゃないだろうか?あの時みたいに。
私一人が我慢しなくちゃならないんじゃないか?とか、まだ起きていないことを。

いい加減、本当にがっくり疲れ果てた。
自分に。もーーーーーくそーーーー!!!

寝るわ。寝よう。なんか、文章にしてもしても回復しないから、寝る。
全然結論出なかった…