『パフェ瞑想』に行ってきたよ! | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

ある日、フェイスブックのタイムラインに流れてきた、あるコメディアンに心奪われた私…

それが、あつかまくん!!

先月かな、あつかまくんのかまたゆみさんが、メルマガでごはん瞑想ならぬ『パフェ瞑想』の同行募集してて

う、これは行きたい!と思った私。

(あ、ごはん瞑想については、こちらへ。ゆみちゃんのブログです)

でもなー、予定合わないかもなあ
でもなー、知らない人来たら怖いかなあとか、すぐに頭の中で、でもなあを言ってくるもう一人の自分。

あーーもう!自分!
ピン!ときたら手を伸ばせ、だろ?!
と思い直して速攻メール返信。

パフェ美味しそうだし。
あと、あつかまくんの作者さんに会ってみたーい!!

てなわけで、今日行ってきたよ\(^o^)/

{3A2804BD-C6EA-4803-A3A4-7F6A6FCBE67F}

どーん!!
迷いに迷ったあげく、結局春限定パフェにした!

{8E7E7404-F365-4D46-BD16-93DA62670065}

この色合い♡
春がきたぞーーー!

二人で美味しいって言いながら食べて、いい天気だなあ~…とぼんやり。
上を見ると、大丸東京の10階の大きな窓から、青空が見えた。
ああーーーーー幸せだーーーー
のんびり最高だ!

なんか不思議な出会いだな。それも面白かった。
でも、ブログ読んでるからか、ゆみちゃんを知っている気がする(笑)

そして。

あつかまくんが好きだ!ということを一生懸命伝えました(笑)

ゆみちゃんは、私に試作中のあつかまくんのゲームをやらせてくれて、こだわりを語ってくれて、目の前であつかまくんを描いてくれた。

すごい!かわいい!!

しかもしかも、私も、あつかまくんにしてもらったー!!
わーいわーい!!やった~

あと、ゆみちゃんの字が好きだ、と言ったらやっぱり言われることがあるらしい。
わかります!それ!

ゆみちゃん、ありがとう!
とっても楽しかったです。そして、あつかまくんにも会えてうれしかった。
ぜひとも、また遊んでくださーい!

緊張してたので若干挙動不審でごめん。
あ、最後、全力で私信だ(笑)

余談ですが、まあ仕事サボってきてるからね、フェイスブックにイイネできないんだよね(笑)
ああーせっかくあつかまくんにしてもらったのにー!