とにもかくにも。 | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

{7A72CBEB-3FFA-4D55-93C7-877220A4FA49:01}

昨日休みだったので、読んでました。
一気読みです。
会話が生き生きしてて、さすがだなーって。面白かった。

人は好きなこと以外やれないんだね。
好きなようにしか生きられない。
本当はそれ以外の道なんかないんだ。

苦手克服とか、もういい。
大人になったら無駄だ(笑)

私、演劇部だったんですよ。
演劇の一番好きなところはね、
いらない人間が一人もいないってこと。

主役がたくさんいたら劇にならない。
それぞれが、それぞれの得意なこと、好きなことを持ち寄って極めて、それが1つの世界を創り上げる。

リーダーシップ取れる人ばかりじゃダメで、ついてくる人も必要で
いろんなこと意見できる人も必要で、
だけど寡黙に全体を見てる人も必要。

学生の時、演劇部にのめり込んでいたけれど、そういう所が目の前に展開されて、それが好きだった。面白かった。

私はいま、書くことが好きだ!と思ってる。
だから半分意地になって、書いてる(笑)

どういうふうに書こうか悩んで1時間とか経ってることもあったりして、でも何も惜しくない。夢中だったりする。

つべこべ言ってないで、今すぐできる、好きなこと、やるわ。
これが何になるかとか、知らん。
何にもならなくてもいい。
というわけで、ブログ。