うだうだしてる。 | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

心屋を、仁さんを知って美プロきて
これもやらなくていーんだ!
あれもやっていーんだ!って
すごく、すごく楽になった。

世界がいきなり変わったみたいで
本当に楽しくて嬉しくて。

ダメな自分、弱い自分を受け入れる、とかますます楽になれてラッキーじゃんって思ってたけど。

いやいやごめん、すいません、
めっちゃ怖いわ。無理。

あのね、もう、会社にね。
笑ってしまうくらい行く気が失せてて
家にいるのがすごい楽しいの。
でも、私、確実に明日会社行くのよ。
誓ってもいい、絶対行く。

でもさ、もうびっくりするくらい、史上最高に仕事に興味がないの。

でもでもさ、誰も会社に行かなきゃだめだよって言ってくれないわけですよ(笑)
だって嫌なことやめよーぜ!って話じゃん。

会社?行きたくないなら行かなくても大丈夫だよって言われちゃうんだよ。

ダメだろ!会社行かなきゃ!
旦那に養ってもらって、家で本読んでまんが読んでブログ見てライブDVD見てる生活とか!
ゆるされないだろ!!!
会社やめたとしても、なんか、なんか、うーんと、なんかで起業しないと!!

あかん。何もする気はしない。
本とまんがとブログとライブDVD以外。

こんなダメな自分受け入れるとかマジで無理。
ごめんなさい。

ってなわけで明日も会社に行くわけです…。

こんなこと半年くらい言い続けて見守ってくれてる美プロのメンバーはマジで神(泣)

うだうだしてるブログでした。