閑話休題。 | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

{D6F684B7-A5CD-4058-A017-4555FE05EE88:01}

連休前夜、うれしくてコーヒー飲みにきちゃったぜ。

明日が休みじゃなくても、旅行に来ていなくても、本当はいつだってワクワクできるんだろうなあ。

だんだん、そうなってきてると思う。
なーんて強がり(笑)

会社の同僚に、言うことが変わってきたって、端から見ても全然違ってきてるって言われた。

おおー

個人としてはよいことだろうけど、会社員としては難しいよね、とも言われた(笑)

うひょーうれしい。

そうだね。会社員という立場じゃなくて、自分、を選ぶことにしたんだよ。

家庭がうまくいってるんだね、って言われたけど
旦那のおかげじゃなくて美プロのおかげだから!(笑)