風邪をひいてました。 | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

{48D27B17-0EB8-4C3B-B5B1-1F16367CB571:01}

画像調整できず(笑)
久しぶりの、まともなごはんです。

隣のおばさま方が、ずっと学童とか孫の教育事情の話してるよ。
ふーん。ふむふむ。 
あ、そのお嫁さん、多分頑張り教だと思う(笑)

本日から美プロの後期スタート。

昨日、風邪で会社休んだのも、
まあ動けなかったからだけど
今、やりたいことは美プロなので
とにかく今日参加できるよう体調を
調整した。若干罪悪感(笑)

あー観念しよう。
あれだけ休め休め言われてて、
本当はちゃんと休んでない。

好きなことをする!の方ばっかり見てて
予定を入れまくることばかり考えてる。

高校生くらいから、ずーっと同じ感じ。
家にいるの、つまらなかったのかな。
家にいるだけの自分がみっともないとか思ったのかなー

ともかく、まずは休もう。

「今までの逆、怖い方をやる。」
ってことは、私にとっては休むこと、
なーんにもしない時間を持つこと、なようなので。

何をごまかしてきたのかなあ。

しかしまだ午前中2時間だけだけど
美プロ後期、面白い。

怖いけど(笑)