3歩進んで歩下がる!? #703 | 文章上達への道

文章上達への道

良い文章を書くためには、
日々考え
行動して
気が付いたことを書き続けます。

 

マラソンの事。

 

短期間で、

 

持久力をアップしたいと思い、

 

筋トレした日のプロティンをゴクリと飲み

 

走った日もゴクリと飲み

 

そして、

 

休息日も、ゴクリと飲み

 

 

プロティンを

 

毎日

 

毎日

 

美味しく飲んでいました。爆  笑

 

◆そんな日々を1か月以上続けていたら、

 

どうも

 

マッスルのようなカラダではなく、

 

ポチャッとポーン

 

丸みを帯びた体が。。。

 

プロティンを毎日飲み続けると、

 

筋肉ではなく、

 

脂肪が、身についている

 

という状況に。。。orz

 

なんてこったい笑い泣き

 

◆その脂肪を引き締めるために、

 

仕事終わりにジムに立ち寄り

 

ランニング。

 

時間の関係で、

 

約6キロほど

 

 

脂肪を1ミリでも多く燃焼させようと

 

走ってきました。

 

なんだか、

 

3歩進んで爆  笑

 

2歩下がる笑い泣き

 

という状況。

 

幸いなことに、

 

体重は、増えてはいないので、

 

一安心なのかなぁ