クリスマスが待ちきれない!? | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

今日の一言
「あなた親バカね~・・・え?私も?(笑)」


ちょっと早いですが、クリスマスプレゼントに買う予定だった室内ジャングルジムを購入しました♪
ネット注文で買おうと思ったのだけど、ト○ザラスで買ったほうが安かったので^^
クリスマス近くになったら店も混むと思ったので早めに買っちゃった^^

で、家に帰ってくると旦那さんが「う~んう~ん」唸ってるじゃないですか!
「ど、どうしたん?何が起こったの??」
と聞くと・・・

「組み立てたい・・・今日買ったジャングルジム組み立てたいねん!」と。

いやいや!これはクリスマスプレゼントなんだからあと2週間ほど待ちましょうよ~!と言うと

「だって・・・だって・・・ハルの喜ぶ顔がハルが見たいんだよ~~~!!><」

071209.jpg


うんうん・・・凄く気持ちわかる!でもやっぱりクリスマスまで待とうよ~。と説得(笑)

そしたら、24日の晩に組み立ててあげたら25日の朝起きたときびっくりするかな~?と。

うんうん!それは絶対喜ぶと思う!と夫婦で大盛り上がり(笑)
カメラ忘れずスタンバイしないとね~^^

あ~クリスマスが凄く待ち遠しくなってきちゃった!ヘ(>ロ<)ノ

071209b.jpg