久々に夜の街へ・・・ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

今日の一言。
「旦那さん・・・ありがとう*^^*」

夕方、旦那さんからのメールで夕飯食べたらハルをお風呂入れるし、茶屋町まで散歩してくるといいよ~。と。

なんで茶屋町なんだろ?と思い帰ってきた旦那さんに聞くと「イベントやってるんだ~。どんなんかは行ってからのお楽しみ(*´▽`*)
ときたもんだ(笑)

19時過ぎにご飯食べ終わって支度して自転車乗ってひとり梅田は茶屋町へ・・・。

すごい・・・ロウソクの明かりで凄くきれい・・・

071203.jpg


全部まとめて載せてみた^^
デジカメもっていくの忘れたので携帯でとりました^^;

旦那さんはこれをみせるために行ってこいっていってくれたんだなぁ・・・と思うと
うれしかったです^^

1時間ほどだったけど、ほんと良い時間過ごさせてもらいました。
ハルにも見せてあげたかったな~・・・でもハルはきっとこんなのみたら触りたがるんだろな(笑)