大阪城公園にて。 | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

今日の一言
「寒いけど、楽しいからいいか(笑)」


久々に大阪城公園へ行ってきました^^
ほんとかなり久しぶりだったのですが、知らないうちに大阪城周遊バスなんて走ってたのですね~!
汽車型のバスが汽笛ならしながら走ってましたよ~。

CA370055-0001.jpg


今回は乗らなかったけど、こんど乗せてあげたいなぁ・・・*^^*

今日は天気よかったけど、風が強くて寒かった~(。>_<。)
でも、3人で追いかけっこなんかしたりして凄く楽しかったです*^^*
ずっとあちこち走り回ってたのだけど、韓国人旅行者の集団に遭遇したときはハルくん固まって動けませんでした(笑)

寒かったけど、紅葉はキレイだし家族でワイワイ走り回って凄く楽しい1日でした♪

↓最後は今日の写真これくしょ~ん

2007_1202haru0141 のコピー


大阪城。

2007_1202haru0147 のコピー


京阪シティーモールから見た大川。