おもちゃ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

071201.jpg
071201b.jpg


今日の一言
「この時期・・・男の子も女の子も関係ないか?」


今日から12月ですね~^^
今年もあと1ヶ月!12月って毎年あっという間に過ぎていきますよねー。

今日は天気がよかったので、緑地公園で遊んできました♪
やはり広い公園はいいですねー^^ハルものびのび遊んでました^^
他にもベビちゃんやおこちゃま達がいてみんな楽しそうでした〃^_^〃

そのあとハルのクリスマスプレゼントを見にトイザラスへ。
色々見て回って、室内用のジャングルジムにすることにしました♪
今持って帰るのもあれなので、あとでネット注文しようとおもいます^^

で、売り場を色々回ってたら車のオモチャ見つけて張り切って乗ってみたり(もちろん試乗できるようになってるやつですよ)キティちゃんのキーボードや、マイメロのおもちゃを見つけて持ってきたり。
ハルは最近ミッフィーがお気に入りのようで、買い物とか行った時みつけると必ず持ってくるのですよねー^^;今日もDVDを抱えて持ってきたり・・・
男の子なんだからもっとカッコイイものとかに興味もてばいいのにと思うのだけど、この年齢だと
あまりそんなの関係ないのかな?(笑)
まぁ、いいか~(ノ*゜▽゜*)