何でも剥がすのがブームです | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

今日の一言
「それ、去年のクリスマスプレゼント・・・」

071211.jpg


最近、ハルはシールはがしがブームらしく・・・
ビンに貼ってあるラベルシールやらをはがすわはがす^^;

そして、今日あまりにも眠くてウトウトしてると・・・
耳元で「べりべりべり~・・・」って音がしたので目を覚ましてみると
去年のクリスマスにプレゼントした絵本の表紙がキレーイに剥がされてました(笑)
剥がしちゃダメだと絵本取り返したら、返せ返せ!と泣きながら訴えてきたので
絵本返してあげたら、また楽しそうにベリベリと・・・^^;

結局、その絵本はダメになっちゃいましたけど・・・
まぁ、本人楽しそうだったからいいか^^;