おでかけイヤイヤ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

クリスマスイラストを描くのに、画材が必要だったのでハルを自転車にのせてロフトへ・・・

のつもりだったのだけど「びや~~~~!!!!」って大泣きされました;
試しにベビーカー乗せても泣きまくるしTT

諦めて部屋戻ったら、どうやら眠たかったようでしばらくお昼寝。

お昼寝終わって、しばらくご機嫌で遊んでたのでもう一度でかけようとまた自転車乗せようとしたら、またまた大泣き;;;

結局夕方、旦那さん迎えに行きながら買いにいきましたが;
(そのときは泣かずにもうご機嫌で自転車乗りましたよ^^;)

なにがあかんかったのかしら^^;