実家帰ってました | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

土日、旦那さんの実家に帰ってました。
もうあっちの家の人達とも慣れたようで、お義兄さんに抱っこされても泣きもしませんでした^^進歩したものだ(笑)

夕飯前には玄関から裸足で大脱走をして大変^^;
連れ戻しては脱走を何回か繰り返し、やっと夕飯にありつくことができました;

帰りはお米やらなんやらたくさんいただいて帰ってきました。
いつもありがたい><

次に行く時は家族で温泉にでもつかりたいですねー。
・・・でもハルは大浴場に入るだけでも泣くんだよなぁ^^;


↓こっから先はおもしろ(?)写真集(笑)


20071113002946.jpg


「なに、撮ってるんだよーぅ!」


20071113003002.jpg


「・・・かあちゃん・・・前髪切るの失敗してん・・・(遠い目)」

20071113003136.jpg


「お茶うめー!!」↑目が怖い^^;

20071113003146.jpg


「たかいたかいダイスキ~!♪くつも脱げちゃった~アハハー」


20071113003155.jpg


「ひゃっほーい♪」