久々に予防接種 | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

イラストの締め切りに追われてて夜更かししすぎてたせいか、ちょっと体調くずしてました^^;

更新や返信遅くなってごめんなさいーTT

さて、今日は三種混合の追加分を受けてきました。
いつもお世話になってる医院て、予防接種の時間が午前の診療の最後の時間にやってるんですけど
いつもは空いてるのに、待合室が人でいっぱいでしたよ。
やっぱり季節の変わり目で体調崩してる人が多いのでしょうかね。

ハルは久しぶりの病院で、待合室では余裕にキャッキャ言ってたのですがいざ診察室に入った瞬間思い出したのか大泣き^^;

また看護士さんと2人で押さえつけてなんとか終わらせましたTT
(ごめんよーハル~)

来月は家族でインフルエンザの予防接種を受けてこようかな。

みなさんも最近寒くなってきたのでお体に気をつけてくださいね~