ん〜いい天気だ♪ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

さきほどまでハルとお昼寝しとりました^^
お日様が心地いい~・・・気がつけばヨダレたらして寝てたよ(ハズカシイ

大阪も桜の開花宣言がでて、近所の公園も5分くらい(?)咲いてました。
満開になったらその公園なかなかすごいんだこれが(キレイで♪)

来週末は毎年恒例の町内会の桜祭りもあるみたいで、班長さんに「おチビちゃん連れて遊びにきぃや~」と食券いただきました。
キャベツ焼き~♪キャベツ焼き~♪(食べ物かい!)

ん~夜桜も見たいなぁと思うけど、さすがにハルを夜に連れて歩くのもなのでまた大きくなったら見にいこう^^