昔見たような?? | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

天気よかったので、奈良までドライブ。
新しく買ったチャイルドシート嫌がるかなと思ったけど、大丈夫でした

ぶらりドライブしながら買い物したりなどなど…

んで、古本屋さんによったのでついでに何かハルに見せてあげれそうなDVDないかなぁ~と見ているとフッと目に止まったものが↓

20070331182004


え?自分がパンダ好きだからだろって?

…ま~それもあるのですが(笑)、昔みたことある気がすごくして…この絵と「タオタオ」って名前がすごくひっかかったので購入してみました

後でハルと一緒にみてみようと思います