その笑顔が・・・ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

niki-070401.gif


旦那さんが休みの日、絵の勉強するために時間もらってるのですが
今日も家事を一通り終えると「ハルと遊んでるから、ゆっくりやってたらいいよ~」と言ってくれたのでありがたく時間いただいて2時間。

きりもいいのでそろそろみんなで散歩でもと思い、茶の間の前に行くと凄い静か・・・
「ぁら~2人とも寝たかな?」と思いつつ静か~に空けると、
旦那さんがぐ~ぐ~寝ちゃってて、横みるとハルがひとりでおもちゃで遊んでました(昨日寝るの遅かったみたいだしなぁ^^)

私に気がついたハルがこっちみて「ぁ~おかあちゃん、おかえり~!」って感じで「にっこ~♪」てとびっきりの笑顔を見せてくれて
もうたまりませんでした*^^*

それに気がついて旦那さんもお目覚め(笑)
遊んでいたら眠くなってついつい・・・って言ってました^^

そのあと3人でお散歩に出発~♪
途中雨降ってきて帰ってきました(残念;

子供の笑顔ってほんとかわいいなぁ・・・