今日は雨〜・・・ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

今日こそ川沿い散歩すっぞ~~~!

・・・と思っていたのですが、雨や~ん・・・[emoji:e-95]

しかたないので今日はおうちで遊んでました(ガクッ

「さ~!ハルくん!!宝探しだ!」
と、おもちゃ箱におもちゃや雑貨(お気に入りのうちわやら)を部屋の真ん中にどーん!と置いてやると

目をキラキラ[emoji:e-420]輝かせて、箱ひっくり返して楽しそうでした~♪
空になった箱にハルを入れて電車ごっことか・・・ねv

も~キャッキャと喜ぶからかぁちゃんも楽しいぞ♪

そうそう、今日も階段チャレンジしてました(笑)
もうコツ掴んだんだか、2回トライして2回とも上りきってました^^

明日こそ晴れてほしいなぁ~