暖かいですね〜 | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

大阪は16℃と今日も暖かいです。

暖かくなると散歩が楽しくて楽しくて・・・^^
最近ハルも色んな物に興味をもつようになってきたので余計に楽しい。

今日もいつもの散歩コースを歩いてると、側を通る電車をみてはしゃいでみたり空を飛んでいく飛行機を目で追ってみたりしてたようです^^
もっと暖かくなったら川沿いにも散歩に行きたいものです。
ぁ~・・・スケッチにもいきたいなぁ・・・

さて・・・昨日の「にんじんジャム」ですが

朝、プレーンヨーグルトにかけて食べたら美味しかったです♪
あとお昼にホットケーキ食べたのですが、シロップ代わりに塗って食べたらんまかった!