結婚記念日〜♪ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

今日は結婚記念日です♪

・・・て、正確に言うと「入籍記念日」なんですけどね^^
(ちなみに式挙げたのは1月です←お互い忘れてました(笑))

今年でもう4年目ですよ~4年!
はぁ~・・・早いものだぁ・・・・

旦那さんにはほんといつも色々迷惑かけてばかりで申し訳ないと思っとりますよ;
不機嫌だったり嫌なとこあったりするときも、いつも変わらない態度で接してくれるし。
そして何よりありがたいのは、育児に積極的であってくれること><

私が子供のころ、父さんとはほとんど接した記憶がないので子供産まれたら旦那さんにはもっと子供と接してほしい!と思ってたのですが・・・
もう、言わなくても自分から遊んでくれるし色々やってくれるし。
絵の課題がなかなか進まないから、休みの日に少し時間ほしいって言っても
OKしてくれたし・・・

ほんとありがとうと言いたいです><

これからも長い人生一緒に過ごすことになるのだから、仲良く楽しく過ごしていきたいものです^^

と、まぁ今日はささやかにお祝いでもしますよー^^