今日はいい天気♪ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

今日はほんと暖かいですね~!大阪城のほうまで行ってきたのですが桜がちらほら咲いているような・・・

今日は旦那さんがよく遊びに行ってたサークルにおよそ1年ぶりに顔出しに行ってきました。
途中公園で昨日こしらえたちらし寿司の残りと、ハルには離乳食を用意してきたので3人でお昼を食べてサークルの会場に行くことに。

向かっていると丁度サークルのメンバーさんのひとりに遭遇。
やはり初めての人なのでハルは泣き顔に^^;

会場着いて主催者の方や他のメンバーさんに挨拶してるとハルは見慣れないためかキョロキョロ・・・
でも時間が経つと慣れたみたいで、最初に会ったメンバーさんの側に行ってみたり、後から来た人達の顔みても泣きませんでした^^

顔見せだけだったので、すぐ帰ってきましたがいつも私や旦那さんの顔しか見ないハルにとってはいい経験だったのかな(?・・・と思ってます。

ほんとみなさんお邪魔しました><

そして最後に・・・やっぱハルは旦那さん似なんだねぇ~(笑)
主催者さんにも今日「○○に似とるなぁ~」と言われてきました^^