ボク、ロボット | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

081031.jpg

洗濯物を干してたら、洗濯籠をかぶって遊んでたのでかぶりもの好きだこと~と思いつつ注意しながら干し続け乾いたで洗濯物をたたんでる最中もずーっと遊んでました(笑)

しかもよく聞くとなにか歌を・・・


「・・・ボク、ロボット。ボク、ロボット・・・」


おかあさんといっしょの歌で覚えたんでしょうねw
洗濯籠かぶってるのもどうやらロボットっぽくなると本人でもおもったらしく・・・
しかも動きもカキカキしててロボットぽいし・・・

たたむのやめて爆笑してました^^


旦那が帰ってから報告すると・・・
「うちの子は最高やなぁ~!」と親ばか発揮してましたw
こんどやったらムービーとっておけと(笑)


最近急にいろんなマネごとするようになって、大変だけど楽しいなと思う毎日です^^