宮古島にて | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

2008_1014haru0032 のコピー

というわけで・・・宮古島行ってきたわけですが・・・

海がめちゃくちゃ青くてもう感動でした!
ハルは海も砂浜も嫌だったみたいで、ずっと義姉が作ってくれたおにぎりにかぶりついてましたが・・・(笑)

久々の再会でしたが、ハルもチビちゃんもとても楽しそうでした^^
飛行機の中で「もうすぐ○○ちゃんに会えるね~」て話してたらでっかい声で「○○ちゃ~~~~~ん!!!」て叫んで降りるときに客室乗務員さんに「なんか大きな声で叫んでたねぇ~^^」と声掛けられました^^;

そんだけ楽しみにしてたことなんだろうけど、チビちゃんのスキスキパワーにおされ気味だったハルでしたw

081015.jpg

・・・もうたじたじ・・・(笑)


ハルもチビちゃんも小さいので観光地めぐりとはいきませんでしたが、こうやって従兄弟で遊べることなんかほとんどないだろうし、今度いつあえるかわからないし・・・良い思い出になりました^^

今度会えるのはいつかなぁ~・・・その時も仲良く遊べたらいいな^^