ひとり過ごす | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

081105.jpg

連休、義母から京都で一泊しないかと誘われてたのですが当日私熱をだし・・・
旦那がハルと2人で行ってくるといってくれたので甘えました。
私抜きでの宿泊は初めてなので無理と思ったら義母には悪いけど帰ってきてねと伝えました。

でも結局、旦那がなんとか頑張ってくれたようで1晩無事にすごせたみたいです。

私のほうはというと・・・
布団中で大丈夫かなぁ~と心配w
ハル泣いてないだろか、旦那お手上げしてるんじゃないだろかとかあ~義母にわるいことしたなーとか考えてるうちに眠り落ちて気がつけば夜中

なんかすごい久しぶりにこんな状態でなんか心細くなって音楽かけて眠りました^^;


次の日には熱も微熱までおちて、旦那達かえるまでゆっくり時間とらせてもらいました。

帰ってきた旦那はすっ・・・ごいヘトヘト^^;
チビは意気揚々と帰ってきました^^

京都では動物園と太秦映画村にいってきたらしいです。
動物にはかなり興味あったみたいだけど、映画村での仮面ライダーキバショーは最初食いついただけであとはもうどうでもいいて感じだったらしいです^^