2009年目標! | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

あけましておめでとうございます!!

そして約二ヶ月ぶりで・・・ほんとお久しぶりです!!
気がつけば年越してたという^^;

育児日記限定で書いてたので、なかなか毎日同じ内容で書くのもな~と思いつつ2ヶ月すぎてしまいました^^;
年も明けたということでこれからは育児以外もちょこちょこ書いていこうと思います^^


さてさて・・・2009年の目標というか抱負を家族で書いてみました^^

2009_0101haru0053 のコピー

私は「自分の視野を広げる」にしました
去年は自分の視野の狭さとういうか・・・そういうのを実感した年でした。
自分の殻に閉じこもってしまうとこが私の悪いとこなので
色んなものを見て聞いてして少しでも広げられたらなぁとおもいます。

ちなみに旦那のは・・・なんだっけかな・・・;(オィ
下のハルのぐにゃぐにゃ線は「きもっち」だそうです笑(横のは私が描けいわれたんで横からちょこちょこ書いたんですけど^^;)

再びブログも再開するので更新は不定期ですがまた1年間よろしくおねがいします!

08-usi.gif